2011年2月25日金曜日

次の火鉢カフェはちょっと遅くなりそうです。ごめ〜ん


今日は暖かくて、火鉢の季節もあとどのくらいだろうと考えます。
でも、明日は最高気温9℃なのよねー。

というわけで、次回の火鉢カフェですが、
当初3月3日のひなまつりにあわせて、5日(土)か6日(日)に
開催できればと考えていましたが、諸般の事情で、ちょっとその日程では
難しそうなのです。

炭火の恋しい日がいつまで続くか、天候とにらめっこしながら
開催日時を考えますが、3月半ば以降になると思います。
楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。

春を待ちわびる肌寒さの中、ちょっと甘酒などって感じですけどね。

開催日時が決まりましたら、ただちのこのブログとツイッター@yurysで
告知します。何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿