2017年10月8日日曜日

隣町バー「火鉢」プレオープンしました!

真夏の七輪イベント終了から1ヶ月あまり。なんとその間に急展開がありまして、荏原中延の喫茶店・隣町珈琲で、営業終了後の18時以降をお借りして、隣町バー「火鉢」をやることになりました。

営業日は不定期で、週1〜2程度。
実はこのブログでの報告が遅れたのですが、昨日10月7日(土)初めてのバー営業を行わせていただきました。お客様は喫茶の方の常連さんが中心ではありましたが、7名の方に来ていただけました。
今後10月中はプレオープン期間として、週に1回、お試しにいろんな曜日で営業してみようと思っています。予定している営業日は以下の通りで、18時〜22時までの営業です。

10月10日(火)、19日(木)、22日(日)、24日(火)、26日(木)、30日(月)。

また、上記の日程以外でも、隣町珈琲のトークイベントの開催日などと重ならない日であれば、「この日に行きたい!」と日時をご指定の上ご予約下されば、私の身体が空いている限りはお受けして営業したいと思いますのでお気軽にご相談下さい。

ご連絡はFACEBOOKのメッセージやブログからのメール、TwitterのDMなどのほか、火曜から日曜の10~18時の間は隣町珈琲にお電話(03-6451-3943)頂いても結構です。昼間の店長にご希望を伝えていただければ、後ほど折り返します。私のその他の連絡先をご存知の方はそちらに連絡いただいても結構です。何卒よろしくお願い致します。

バー「火鉢」とはいっても、火鉢で炙ることがメインというわけではなく、あくまでも楽しく飲めるバーをめざします。炙ってもよし、炙らずともよし。というわけで、ミニ七輪は各テーブルにあるわけではなく、1個か2個、適当に置いときますので、適当にお使いください。

メニューは10月プレオープンの間に試行錯誤したいと思います。
しばらくそんな試行錯誤ときまぐれにお付き合い願えると幸いです。
知ってる人も知らない人も、炭火があればお友達。
楽しい会話から、さらに楽しい何かが生まれる場所になればいいなと思います。
隣町バー火鉢でお酒飲みながら、何か楽しいこと始めましょう!
では、よろしくおねがいいたします!!

隣町珈琲へのアクセスは以下のサイトをご覧ください。
http://www.tonarimachicafe.asia/



0 件のコメント:

コメントを投稿